たよれーる Office 365 HOME  > お申込みについて

お申込みについて

お申込み方法

お申込み時の主な注意点

  • お申込みは、法人もしくは個人事業主のお客様に限らせていただきます。個人でのお申込みはできません。
  • 1ユーザが占有しているPCに限り、5台までインストールが可能です。
    共有PCやPC教室の生徒用PCなど、複数人で使用するPCにインストールしてご利用される場合は、利用人数分のライセンスが必要になりますので、ご注意ください。
  • ご契約後のサービス利用に必要な情報をお客様が指定されたE-mailアドレスへ送付致します。
  • 本サービスの最低利用期間は利用開始日の属する月の1日より12ヶ月間となります。
  • 最低利用期間に満たないサービスの全解約に対して、最低利用期間に満たない期間の利用料金の25%を請求させていただきます。
  • 本サービスは月額課金となります。月途中にご契約いただいた場合は、月末までの日割分が翌月のご利用料金に加算されます。
  • 本サービスの利用料金は、利用開始日当日より課金となります。
    利用開始日とは、サービスご利用開始に必要なID・パスワード情報を添付した 「【大塚商会】たよれーるOffice365ご利用開始のお知らせ」を送付した日です。
  • お申込み内容の確認のため、お電話にてご連絡させていただく場合がございます。
    ご連絡がとれない場合、お申込日より1ヶ月をもちまして、キャンセルとなる場合がございます。
  • サービスの削除、ユーザ削除および解約の締日は下記の通りです。
    締日以降にお申込みいただいた場合、翌月末の処理となります。また、すでにお支払いいただいた利用料金の払い戻しは行わない事をご了承ください。
    ・サービス削除/ユーザ削除 : 毎月25日(※削除キャンセルを含む)
    ・解約 : 毎月20日
ご利用料金のお支払について(例)

お支払い方法

  • 口座振替
    お客様ご指定の金融機関口座より、毎月の料金を引き落としさせていただきます。
    毎月20日頃、請求書をお送りします。お引き落とし日は、請求書発行月の翌月20日(弊社休業日の場合は翌営業日)となります。
    金融機関の審査等必要となるため、口座振替開始されるまでお時間を要することがあります。
    その際、弊社指定の口座へお振込みいただく場合がございます。
  • 口座振替お取扱い金融機関
    下記の銀行口座を除く、都市/地方/信託銀行・信用金庫・労働金庫でお取扱いが可能です。

【お取扱い不可】
ゆうちょ銀行、ジャパンネット銀行、セブン銀行、楽天銀行、新生銀行、あおぞら銀行、シティバンク銀行、琉球銀行、三菱UFJ信託銀行、みずほ信託銀行、住友信託銀行、信用組合、農業協同組合、漁業協同組合

*信用組合や農業協同組合、漁業協同組合はご利用いただけません。

お見積り・お申込み
1.フォームからのお申込み(お客様)

お申込み後、「【大塚商会】インターネットサービスへのお申込みありがとうございます」の自動返信メールが届きます。

2.お申込み内容の確認(大塚商会)

お客様にご入力していただいた内容の確認を行います。
お申込みの混雑状況・お取引審査等にお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。
お電話にてお申込み内容を確認させていただく場合がございます。
お申込み内容の確認後、郵送にて、「口座自動振替用紙」を発送いたします。

3.マイクロソフトへID発行手続き(大塚商会)

口座自動振替用紙にご記入の上、ご返送ください。
*到着後、1週間以内にご返送ください。

3.口座振替用紙のご記入&ご返送(お客様)

ご利用案内メールを送付いたします。

4.手続き完了

大塚商会が提供する「たよれーるOffice365」をご利用のお客様向けのサイトです。下記の手引きをご参照の上、設定やご利用に必要な情報を事前にご確認ください。

ページトップへ


お申込みに関するお問い合わせ 0120-562-553 平日9:00〜18:00(弊社休業日を除く)
オンラインで今すぐお申込み お見積りもお気軽にどうぞ お申込みについて
Office 365 資料ダウンロード