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よくあるご質問

ご契約について

ご質問内容

ご契約方法・流れについて
個人でも契約できますか?

申し訳ありませんが、個人でのお申込みはできません。
法人及び個人事業主様対象のサービスです。

メールアドレスを持っておりませんが、契約できますか?

弊社からのご連絡は、メールでのご案内となりますのでメールアドレスを必須とさせていただいております。
※ 携帯電話のメールアドレスは、ご利用いただけません。

利用できるまで、どれくらいの日数がかかりますか?

通常3〜5営業日ほどかかります。
ただし、祝祭日など弊社休業日の都合上、お手続きに日数を要する場合がございます。

携帯電話で登録できますか?

固定電話でのご登録になります。

海外の住所、又は海外の企業で契約はできますか?

日本国内のサービスのため国内の住所でご登録いただいております。
海外企業の場合、日本国内に登記があればご契約が可能です。

課金開始はいつからになりますか?

利用開始日当日より課金となります。

最低利用期間は何ヶ月ですか?

本サービスの最低利用期間は利用開始日の属する月の1日より12ヶ月間となります。

中途解約はできますか?

解約は可能です。
ご利用期間が課金開始12ヶ月未満の場合は、最低利用期間に満たない期間の利用料金の25%を請求させていただきます。

契約を断られる場合はありますか?

ご契約にあたり、各契約ごとに審査を行っております。弊社の規定により、お断りさせていただく場合があります。あらかじめご了承ください。

利用約款はどこで確認できますか?

こちらよりご確認ください。

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お支払い・料金について
クレジットカードは利用できますか?

ご利用いただけません。

請求書の発行はしていただけますか?

毎月発行いたします。

支払方法は何がありますか?

口座自動振替でのお支払いとなります。

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ご利用環境について
ご利用環境を教えてください。

サービス毎にご利用環境が異なります。機能紹介ページでご確認ください。
Office 365 ProPlusSharePoint OnlineExchange Online

海外からたよれーる Office 365 を利用することはできますか?

インターネットに接続する環境があれば、基本的にご利用いただく事は可能です。 ただし、海外でのご利用につきましてはサポート対象外となります。

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サポートセンターについて
サポートは受けられますか?

フリーダイヤルにてサポートセンターへご連絡ください。専門のスタッフがご対応いたします。別途料金は発生いたしません。

■操作や設定方法のお問い合わせ
たよれーるコンタクトセンター
【平日】 9:00〜19:00 (弊社休業日を除く)
【土】 9:00〜12:00、13:00〜17:15(弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。

■契約内容の確認や各種お手続きのお問い合わせ
 契約マイページコンタクトセンター
 【平日】9:00〜18:00 (弊社休業日を除く)
※対応時間終了後にいただいたメールの内容は翌営業日以降の対応となります。

電話でサポートは受けられますか?

ご利用ユーザ様専用のフリーダイヤルで、ご質問を受け付けております。
電話でお問い合わせいただけるのは、登録された管理者1名+問い合わせ担当者2名までとなります。
2名様以下のご契約の場合、電話操作サポートをご利用頂けるのは契約ユーザ数と同じ人数までになります。

FAXで問い合わせはできますか?

電話またはフォームやメールでのお問い合わせとなります。

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